TEL LINE ネット予約

ずっとマスク、だから酸素カプセル | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

Blog記事一覧 > 脂肪燃焼 | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院の記事一覧

ずっとマスク、だから酸素カプセル

2021.03.01 | Category: 未分類

こんにちは、副院長の藤井です。

春めく陽気と冬に逆戻りする寒暖差には気を付けたい日々ですね。

さて、マスク着用が当たり前になった世の中において、窮屈感や息苦しさによるストレスも健康被害のひとつといえるでしょう。

日頃から都心での生活は酸素量が不足がちです。そこへマスク生活。

酸素は生命活動で常に使われるものですから効率よく体内に摂取したいところ。

 

そこで当院の酸素カプセルをオススメしたい!!

カプセルを2時間使用して摂取した酸素は約72時間、体内での様々な活動に使われカラダに良い効果をもたらしてくれます。

しかもカプセル内で取り込んだ酸素は溶解型酸素というかたちで、ヘモグロビンと結合せずに体内を運ばれるので分子構造が小さく毛細血管の隅々まで届くのです。

体内に酸素を取り込むことで息苦しさが緩和されます。

また、酸素には様々な能力があり健康にも大きくかかわります。いくつかご紹介します。

 

1.酸素は疲労を回復し、活力を高めます。

2.酸素は免疫力を高め、病気にかかりにくくなります。

3.酸素は代謝を高め、体温を上昇させます。

4.酸素は血圧を低下させます。

5.酸素は神経細胞の伝達物質を合成し、やる気を起こします。

6.酸素は脂肪を独占的に利用し、肥満を防ぎます。

7.酸素はコラーゲン合成を高め、骨・腱・靭帯を強化します。

 

こうしてみると日頃当たり前に行っている呼吸がいかに重要かがわかりますね。

ですから不足しがちな酸素を補うことで身体が健康になるということです。

ぜひ酸素カプセルをご利用ください。ご予約も可能です。

 

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511