TEL LINE ネット予約

通常営業です | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 通常営業です

通常営業です

2021.04.26 | Category: 未分類

こんにちは。副院長の藤井です。

東京都では4月25日に緊急事態宣言が発出されました。

当院では「通院は不要不急の外出に該当しない」とされるため通常営業いたしております。

もう3度目ですね。前回同様、営業時間に変更はありません。

G.Wも休まず営業いたします。

 

感染予防対策は以前のブログにも記載しておりますが、以下の通り継続して行っております。

・ベッド、まくら等院内設備は施術終了ごとにアルコール消毒、除菌(酸素カプセル内も同様)

・スタッフの毎朝検温、マスク着用

・スタッフの手指洗浄、うがい

・院内換気

・消毒薬の設置

・出入口ドアノブ、取っ手等の定時消毒

上記以外に当院スタッフがご来院のお客様に検温を求めることがございます。その際はご協力いただきますようお願いいたします。

 

ご予約優先とさせていただき、他の患者様・お客様との待合スペースなどでの時間、空間共用を極力減らしております。

また、ご来院の際はマスクの着用、入り口での手指の消毒をお願いいたします。

 

自粛で室内に籠ってばかりだと免疫力が低下します。

ボディケアで心身ともにリフレッシュしましょう。

 

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511