TEL LINE ネット予約

通常営業してます。お身体の痛み(頭痛・腰痛・肩こり・むちうちetc.)などいつでもご相談ください | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 通常営業してます。お身体の痛み(頭痛・腰痛・肩こり・むちうちetc.)などいつでもご相談ください

通常営業してます。お身体の痛み(頭痛・腰痛・肩こり・むちうちetc.)などいつでもご相談ください

2020.04.06 | Category: 未分類

こんにちは。芝公園整骨治療院の藤井です。

さて、7日に総理が緊急事態宣言を発令することはほぼ確定のようです。

これにより対象となる自治体の知事から様々な要請や指示が出されます。住民の皆様は情報を正確に把握し落ち着いた行動をとるように心がけましょう。

諸外国が行っているいわゆるロックダウンとは異なり街が封鎖されるわけではありません。

生活に必要とされる外出は認められるので買い占めなどに走らないように。いまのところ物流も止まりません。

病院などへの通院も許容されるようです。

なので当院も通常営業いたします。

 

平日は10:00~22:00、土・日・祝は10:00~19:00です。

ただし出勤するスタッフに変更がありますのでweb予約やお電話でご確認ください。

また当院のウイルス対策は以下の通りです。

・ベッド、まくら等院内設備は施術終了ごとにアルコール消毒、除菌(酸素カプセル内も同様)

・施術スタッフの毎朝検温、マスク着用

・スタッフの手指洗浄、うがい

・院内換気

・消毒薬の設置

・出入口ドアノブ、取っ手等の定時消毒

さらに当院ではご予約の方がほとんどなので待合スペースにてお待たせする時間はほとんどありません。

ご新規の方もご予約が可能です。

身体の痛みは突然起こることが多いものです。

またこのような状況下ではストレスにより様々な体調不良も起きやすくなります。

当院は営業を続けますので有効にご利用いただければと思います。

お気軽にご相談ください。

 

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511