TEL ネット予約

活性酸素を中和する、それがエアナジー | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

Blog記事一覧 > 未分類 > 活性酸素を中和する、それがエアナジー

活性酸素を中和する、それがエアナジー

2020.04.03 | Category: 未分類

こんにちは、芝公園整骨治療院の藤井です。

今回は当院に設置してあります「エアナジー」というマシンをご紹介。

この「エアナジー」ドラえもんの秘密道具並みに優れモノ。

体内の活性酸素を中和する夢のマシンです。

ちなみに、開発されたドイツではアレルギー疾患に対しエアナジーは保険適応されています。つまり効果は折り紙付きということ。

 

「活性酸素」は呼吸でも発生するものなので完全に体内から除去できるものではありません。

しかも少量であれば免疫と同様に体内へ侵入した対外物質に取り付き”酸化”させその活動を弱めてくれます。

ところが増えすぎると自身の細胞にもくっつき”酸化”させるため老化や疾病の原因となってしまうのです。

このため昨今「抗酸化作用」を持つ物質に注目が集まっています。

トマトに多く含まれるリコピンやビタミンCは抗酸化力が高いことで有名ですがエアナジーが活性酸素を体内から除去する能力はそれらを上回ります。

エアナジー1回20分利用することで体内の活性酸素を約40%除去できるのです。

これにより体内の免疫機能が正常化され様々な効能を発揮します。

特にアレルギー症状の改善、緩和においては臨床実績も十分にあります。花粉症やアトピーなどでお悩みの方はぜひお越しください。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511