TEL ネット予約

2019 酸素カプセルのすすめ | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨施術院

Blog記事一覧 > 酸素カプセル > 2019 酸素カプセルのすすめ

2019 酸素カプセルのすすめ

2019.01.05 | Category: 酸素カプセル

こんにちは、芝公園整骨治療院の藤井です。

新しい年を迎えて「今年こそは…」と何かしらの目標を掲げている方も多いと思います。

しかし、なかなか1年を通して成し遂げられることが少ないのも事実。

そこで私がオススメしたいのは「酸素カプセル」を使ったボディケアです。健康管理と言ってもよいでしょう。

酸素カプセルに入って寝ているだけでカラダの状態が良くなっていくんですから、こんなにラクなことはありません。

まぁ、料金はいただくんですけどね。

 

酸素カプセルがカラダに良い理由は、入ると「代謝」が向上するからです。

代謝とはヒトが食事などで摂取したモノが自分の体内で必要な物質に変換されることです。

例えば炭水化物がエネルギーに、たんぱく質が筋肉や皮膚・コラーゲンに、カルシウムが骨になること全てが代謝です。

この速度が上がるわけですからケガや疲労の回復速度は上がり、美肌や美髪効果もあり、運動効率もアップするわけです。

体内で合成される神経伝達物質やホルモンの生成速度も上昇します。これにより集中力アップややる気を起こすなどの効果もあります。

また、代謝が向上することにより体温も上昇します。これにより体内は免疫が働きやすい環境になります。さらに新鮮な酸素は体内に溜まった活性酸素を追い出すので病気にかかりにくいカラダになります。

酸素研究は日々進んでおり、酸素が血圧を下げるという研究結果もあります。生活習慣病の予防にも効果が期待できます。

そして酸素は脂肪を独占的に利用することが分かっています。代謝の向上と相まって肥満を防ぐ効果やダイエットの効率を高める事でも役立ちそうです。

 

どうでしょう。いいことづくめの酸素カプセルを定期的に利用して健康なカラダを維持する、「今年1年元気なカラダでいる」というのも立派な目標だと思います。

例えば1週間に1回30分や1か月に1回120分という感じで継続してご利用いただくことをおススメします。

ネット予約も可能です。https://2.onemorehand.jp/shibakoenseikotsu/

実際、現代社会で生活している我々は慢性的に酸素が不足しています。

今年は酸素が体内に十分補給されているカラダを体験してみてはいかがでしょうか。

 

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511