TEL

舞台見に行ってきました | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨施術院

ヘッダー

舞台見に行ってきました

2018.04.02

こんにちは、芝公園整骨施術院の今井です。

すっかり暖かくなりました。

もう首都圏では桜は終わりですかね?

先週遅番で少し時間があった日に家の近くの桜スポットを散歩してきました。

皆さん、お散歩しながら携帯やカメラを持って写真を撮っていました。

僕も負けじと携帯でパシャパシャ!と撮ってきました。

さて、先月の28日だったんですが以前のお客さんで今でも仲良くしているダンサーさんがいるのですが、その方の出演している舞台を見に行ってきました。

池袋の東京芸術劇場での公演だったので、初めて行きましたが駅から近くていいですね♪

西口を出たらすぐに見えて、徒歩3分くらいでした。

「ROMALE」という舞台だったのですが、客席は超満員。

僕は今回チケットをお願いするのが遅かったので大分後ろの方の席になってしまいました(^^;

いつもかなりいい席をとってもらっていたんだなーと改めて感謝。

物語の方はちょっとドロドロしたラブストーリーでそのダンサーさんがいつも出演している舞台にしては、ダンスが少なめでした。

でもお話し的には面白く、トータル2時間半くらい?でしたが比較的あっという間に終わってしまいました。

僕はその方と知り合うまでは舞台を見たことがなかったんですが、見てみると面白いものですね。

舞台が好きな方は一度気に入った演目があると何度も見る方もいるそうです。

最後に楽屋にあいさつに行き、この前入荷した「キロテープ」という水や汗に強いキネシオテープを差し入れしました。

ちょうどブーツ履いて踊ったりするので蒸れてテープが使えなくて困っていたそうです。

この「キロテープ」、今までのキネシオテープも比較的水に強いと言われていましたがそれよりも全然強く、ビーチバレーやビーチサッカーなどの選手も使っているそうです。

気に入ってくれるといいなと思っています(^^)

通常のテープよりも少し高いですが、長く貼っていられるのでおススメです❢

「試合が3,4日後にあるけど今日しか来れない!」みたいな時にいいですね♪

芝公園整骨施術院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故施術〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511