TEL

季節外れの大雪 | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

季節外れの大雪

2018.03.22

こんばんは、芝公園整骨治療院の今井です。

昨日はすごい天気でしたね、まさか雪が降るとは思いもしなかったです。

僕は昨日はお休みだったので、朝一から湘南にサーフィンをしに行きました。

友達と大先輩と3人で行こうと約束して朝の4時に友達の家に着いたのですが、何度電話しても出ない。。。

多分寝てるなと思い、大先輩としばらく待ってみたのですが起きる気配はないので2人で行ってきました。

朝の6時過ぎはまだ雨がぱらつくくらいで気温も寒いけどまだ雪が降るほどには下がっていなかったし途中の道路の標識には雪予報が出ているとあったのですが、この時点ではまさか降るわけはないと思っていました。

いざ湘南に着いて入っていると水はそこそこ暖かいのですが、やたら寒い。

波もあまりなくて待っている時間が長かったので余計寒く、結局2時間入ったかどうかで嫌になり上がって着替えていると雨だと思っていたら明らかに大粒の雪に。

まさかホントに降るとは思わなかったです(-_-;)

いつもは外で着替えるのですが、流石に無理だと思い300円払ってシャワーを浴びました。

やっぱり熱いシャワーを浴びて着替えるのは気持ちいい(^▽^)

大先輩は何と今年59歳になるらしいのですが、平気だと言って外着替え(;゚Д゚)

帰りの車内でテレビを見たら、箱根では雪が積もって車が立ち往生だったり坂道でスリップして事故が起きたりめちゃくちゃみたいでした。

都内ではあまり積もらなかったでしょうが、想定外の急な大雪でみんなタイヤもノーマルだったりチェーンを積んでいなかったりしたのでしょう。

今回に限りませんが、事故は思わぬところで起こります。

そしてその時は大して痛かったり違和感がなくても数日後に現れたりします。

当院でも交通事故の治療をやっております。

自己判断せずにまずは一度ご相談ください♪

 

芝公園整骨治療院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故治療〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511