TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2015年 12月

2015年も残すところあと4日となりました。

今年も大変お世話になりました。

年末は31日まで休まず診療致します。

年始は2日から診療致します。

来る年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

 

 

    の診療時間

 

30日(水) 10:00 ~ 22:00

31日(木) 10:00 ~19:00

元旦(金) 休 診

2日() 10:00~19:00

3日() 10:00~19:00

4日(月)から 平常通りの時間帯で診療致します。

 

 201512

28日(月)院長    猪股 栃内

29日(火)院長 日高    栃内

30日(水)院長 日高 猪股

31日(木)院長    猪股

 

2016 1                     

              元旦(金)休

               2日(土)院長       栃内

               3日(日)   日高    栃内

               4日(月)   日高    栃内

               5日(火)   日高    栃内

               6日(水)   日高 猪股

               7日(木)      猪股 栃内

               8日(金)   日高 猪股 栃内

               9日(土)   日高 猪股

              10日(日)   日高 猪股 栃内

              11日(月)      猪股 栃内

              12日(火)院長 日高    栃内

              13日(水)院長 日高 猪股

              14日(木)院長    猪股

15日(金)院長 日高

16日(土)院長 日高 猪股

              17日(日)   日高 猪股 栃内

              18日(月)院長    猪股 栃内

 

              

忘年会シーズンまっ只中ですね!

皆さん

飲みすぎていませんか?

記憶飛ばしていませんか?

朝起きたら靴が無くなったりしていませんか?

メガネ割れてたりしませんか?

 

正にこないだ飲みすぎてやっちゃいました(^_^;)

上のは私です。日高です。

 

そんな時

「この世に酸素カプセルがあってよかった」

心からそう思いますよね。

 

飲み会シーズンの味方『酸素カプセル』

年末の疲れを芝公園整骨治療院にとりに来てください!

 

sanso

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝公園整骨治療院 日高

趣味→仕事

2015.12.14

12月も中旬、もうすぐクリスマスですね~

 

お子さんがいる方やパートナーがいる方、はたまたぼっちの方に質問なんですが、プレゼントってなにを買いますか?

 

悩みますよね…

 

僕も最近までどうしようかと悩んでいたんですが決めました!!

 

自分へのご褒美は、【ボール】です!!

 

え!?

正気か!?

子供か!?と思われますが

 

実は、最近ストリートサッカーにハマってましてこの際に本腰を入れてやってみようと思っています。

 

そして将来的なビジョンとしては大会に出まして賞金稼ぎを狙っています! ニヤリッ☆

本業では手、副業では足!!

体全部を使って仕事をしていくことを目標に来年以降、頑張っていこうと思っています。 ニヤリッ☆

 

みなさんはどんな素敵なプレゼントをするのでしょうか?

先日6日日曜に歓迎会を兼ねた

芝公園整骨治療院2015年忘年会に行ってきました。

 

芝公園や三田、付近の方はご存じだと思いますが日曜はお店がやってないんです。

ドトールさえも閉まってしまうほど。。。

 

そんな中、なんとなく予約したのが

『牛の蔵 大門店』

そこが大当たりでした!!めちゃ美味かったです!!

値段は。。。あんまし見てません(^_^;)笑

院長ありがとうございますm(__)m

お肉 2015忘年会

 

新人の加藤さん含めた初めての飲み会は大変素敵な会になりました。

 

 

そしてハイボールと焼肉は合いますね!!

 

 

芝公園整骨治療院 日高

本日は芝公園整骨治療院の忘年会です。

そして今月より新しく入った加藤さんの歓迎会も兼ねてます。

久々に院長が高っい肉食べさせてくれるそうです(*^_^*)笑

 

今までは男だけだったのでどんな汚いとこでも良かったのですが、

院長待望の女性治療家なのでいい肉になるんじゃないかと期待に胸ふくらませています(*^_^*)笑

 

16

 

 

 

 

 

 

 

芝公園整骨治療院 日高