TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2015年 10月

ドラフト

2015.10.26

来たる21日にドラフト会議が行われました。

オコエ選手や小笠原選手、高橋選手など今年の甲子園を沸かせた高校生や大学生が順当に選ばれていました。

 

 

dora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて当院のスタッフはというと

残念ながら一人もドラフト会議において指名を受けることはありませんでした…

 

がしかし、

 

我々はお客さんからの指名をお待ちしています。笑

契約金や年俸、ではなく指名料は頂きませんのでお気軽に指名して頂けます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 


朝晩の冷え方は少しずつ冬に近づいてきてますね。

そろそろ皆さんもシャワーだけから、湯船に入るようになってるんじゃないでしょうか?

 

冷えは首からやってくると言われています。

首、手首、足首。

身体を早く温めたい時や、早く冷やしたい時など

この3か所に気をつけてみると短時間で効果を感じれると思いますよー

49142373

 

ちなみに

お風呂に浸かって温かさを持続させたい方は

お風呂から出る前に手首、足首を水で締めると温かさが長続きしますよー

 

 

 

それでも冷えが気になる方は、

当院の足のマッサージをオススメします。

足つぼから始まり、ふくらはぎ、膝上10cmまでしっかりクリームを使ってマッサージしていきます。

冷えやむくみにはかなりの効果を発揮します!!

ashi

 

 

 

 

 

 

 

 

芝公園整骨治療院 日高

ボルダリング

2015.10.21

imgres

 

皆さんボルダリングって聞いてすぐに何のことか分かりますか?

数年前から流行だした、カラフルな石を登っていくスポーツです。

 

こないだお客さんに勧められて初めて行ってきました。

 

 

 

正直なめてました。

力でなんとかなると思ってました。

しかしそういうわけじゃないみたいです。

 

レベルが8等分くらいに分かれてて難易度の1番簡単なとこは出来ましたが、

そこから難易度が2つ上がるだけで、もう出来なくなります。

 

そして終わったら腕や背中がパンパンで、ペットボトルのふたを開けるだけでもキツイ。。。

 

これは一朝一夕ではいかないようですね。

ちょっと頑張ろうかと思います!

 

芝公園整骨治療院 日高

IMG_2158

 

 

 

 

『どなたも どうか お入りください

けして ごえんりょは いりません』


 

 

とある猫カフェの入り口にある看板なんですが、この文章がツイッタ―上で話題なのをご存じですか?

 

わかる人にはわかるこの文章なんですが広告として効果があると感じます。

 

ただ、『猫カフェやってます』やら『猫と遊びましょう』とかでは簡単だと思いますがやはり他のところとのイメージはつかないと思います。ひと工夫が今後は大事なんですね。

 

いい勉強になりました。

当院はただいま美容鍼と

美顔のモニターを募集しています。

 

モニターなので勿論お金はかかりません!

ご興味のある方は是非スタッフにお申し付けください。

 

38

 

 

ただ少しだけ条件があります。

 

どんな変化をしたか見ていきますので

週一で4回。4週間通って頂きます。

 

そして毎回写真を撮らせて頂きます。

写真は店内や、ホームページにも載せさせて頂きます。

 

 

つまり

顔出しOKで、週一回通える方って事ですね。

 

質問などありましたらお気軽にお声掛け下さい。

 

芝公園整骨治療院 日高

すっかり秋になってきましたね。

朝晩はなかなか冷える日も多く、半袖で寝てると朝焦りますね。

 

そして私日高は先週無事、沖縄に行ってまいりました。

雨粒一滴たりとも降られずにすみました。

皆さんのお祈りのおかげだと思ってます。

ありがとうございました。

IMG_2300

 

毎日しこたま遊んで、夜の9時には眠くなって寝るという

本能のままにすごしてきました。

最高でした。

IMG_2085 IMG_2094

 

 

 

 

 

まだまだ沖縄パワーは残してますので、皆さま是非パワー貰いに来てください。

 

芝公園整骨治療院 日高