TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2015年 3月

こんばんは。

 

いつから桜が気になる年頃になったかわからない伊東です(^_^;)

 

とても桜と東京タワーがきれいな芝公園☆

 

芝公園の3月28日現在の桜情報です♪

 

DSC_0041

 

 

DSC_0044

 

 

 

 

 

東京タワーと桜キレイですね!

 

今日も暖かかったのでけっこう咲いてました!!

 

でもまだまだかな。来週が最高に綺麗だと思います♪

 

芝公園桜予報士の伊東でした(^^)

 

 

花見で飲みすぎたら酸素カプセルへ♪

芝公園整骨治療院

お知らせ

2015.03.28

緊急なお知らせになります。

本日(3/28)当ビル工事につき入口が封鎖のため来院時、エレベーターをご使用ください。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

なお工事は本日中に終了を予定していますので明日以降は入口も使用できます。

 

芝公園整骨治療院

IMG_1155

こんにちわ!

来週とうとう29歳の誕生日をむかえさせて頂きます日高です。

28歳は良かった!充実していました!!

30歳に向けてラストスパートをきりたいと思います。

 

そしてこないだとうとうギターのレッスンに行ってきました。

2015年の目標の一つであるギターなのですが

練習できる時間も限られ

なかなか思うように上達しないので、人様に習いながら頑張ろうと決断いたしました!!

 

 

絶対に弾き語ってやろうと思います!!

皆さんハンカチの用意をお願いします。

 

芝公園整骨治療院 日高

初ダック

2015.03.19

北京ダック人生初チャレンジ!!

 

 IMG_0203

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で切ってくれて巻き方は教わりいざ実食♪

 

IMG_0311

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまいっ!!

 

いろんな野菜やらを巻き巻きして楽しく盛り上がりますね~♪

 

 

また食べたいです!

ハラミ大好き伊東です(^^)

 

先日、STAFFみんなで

芸能人がプロデュースする六本木の焼肉屋に行きました!!

 

20人前くらいの肉を食べるH先生

肉より杏仁豆腐5人前のT先生

肉を食べたいがハーフの冷麺でギブアップのI先生

グレープフルーツサワーを薄めでと連呼するITO

店員さんにバラエティー番組でてるでしょ?と声をかけるT先生

肉と同じくらいに杏仁豆腐・アイス・かき氷を食べまくるSTAFF全員

 

DSC_0169(1)

 

とても美味しく楽しかったです♪

みんないつもありがとうございます☆

今年も桜咲いたら花見やりたいな~(^^)

 

甘党な芝公園整骨治療院

花粉症には「エアナジー」と「酸素カプセル」オススメです☆

こんにちは。

今日も明日も明後日も天気はいまいちみたいです。

自称晴れ男、日高です。

 

先日は宮崎に帰省させていただきありがとうございました。

すこぶる楽しかったです。

楽しすぎて載っけるような写真がありませんが、

地元の良さをまじまじと感じさせられた帰省となりました。

 

友達に初ベイビーが出来たので出産祝いを渡しに帰ったのですが、

地元の友達たちが皆幸せそうで、僕は幸せでした。

 

いつか

出産祝いも結婚祝いも取り戻せるように僕も頑張りたいと思います。

 

まだ宮崎パワーチャージ中ですので是非是非ご予約お待ちしてます。

 

芝公園整骨治療院 日高

梅まつり♪

2015.03.07

3月になりだんだん暖かくなってきました~

 

休みの日に梅を見に行ってきました。

近くの公園なんですが有名なスポットで毎年行ってるんです!

 

IMG_1984IMG_1981IMG_1987IMG_1990IMG_1992

 

 

 

ただ見るだけ

とはなりません!!

 

 

僕の楽しみ方は『匂いを嗅ぐ』です!

 

それぞれで匂い方が違うんですよ~!

 

是非お試しあれ♪ただ周りからの視線には気を付けましょうw

 

 

IMG_1986

健康診断

2015.03.04

いつも健康な伊東です(^^)

 

 

先日健康診断にいってきました

 

 

DSC_0164 DSC_0163

 

 

 

やはり超健康みたいです!!良かった(^^)

 

 

健康面で気になる方は、健康診断書持って栃内先生まで♪

 

 

栄養学など詳しく教えてくれますよ~☆

 

 

芝公園整骨治療院