TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2014年 2月

こんにちは、最近

『TULLY'S COFFFE』 と 『麦とホップ The GOLD』

にはまっております、日高です。

 

それにしても今日は

暖かくて、快晴でホントに気持ちいい日ですね。

こんな日は散歩に出たくなります。

28

芝公園に行ってきました。

『TULLY'S COFFFEと東京タワー』です。

 

暖かくて、天気のいい日は

写真を撮りたくなっちゃいますね(*^_^*)

どうでもいい写真も良く見えちゃいますね(*^_^*)

あたま、お花畑ですね(*^_^*)

 

心安らぐ休憩時間でした。

 

芝公園整骨治療院 日高

今日は東京マラソン&友人のテニスの大会でした☀

 

東京マラソンの応援に行きましたが、カスタムしたかっこよすぎるランボルギーニが来て

 

視線がランボルギーニに・・・。ランナーさんたちの応援もシッカリしました伊東です(^^;

 

友人はテニス大会で優勝!!おめでとう~(≧▽≦)イエイイエイ✌

 

パワー送っておきましたので( ̄▽ ̄)

 

東京マラソンを走り終えたランナーの皆様お疲れ様でした。

 

天気も良く最高でしたね♪

 

マラソン後の筋肉疲労、ケガには酸素カプセル&施術がオススメです!

 

酸素カプセルは筋肉痛が早く良くなると、たくさんの生の声を治療院でたくさん聞いてます。

 

できれば大会前に何度か入るのが一番ですが、筋肉痛になった後でも効果大!!

 

ぜひお試しください

 

 

筋肉痛、捻挫、肉離れなどのケガは

芝公園整骨治療院へ

HPからのインターネット予約が便利です♪

こんにちは

フィギュアスケートでは真央ちゃんより村上佳菜子ちゃん派の日高です。

 

しかし今回

ロシアのフィギュアスケートは良かったですね!!

 

優勝した『ソトニコワ』は

会場を巻き込んでの躍動感ある演技でした!!

何より本人が楽しそうで、観ててワクワクしました!!

 

そして、惜しくも5位になった

『リプニツカヤ』!!!

2627

この子は演技も良かったんですが

発言が自由気ままでで面白かった!!

 

韓国メディアの

「練習はどうでしたか?」

の質問に

「いい練習ができました。

メディアが邪魔でしたけど」

と一蹴!!

 

「キムヨナについてどう思いますか?」

の質問には

「キムヨナの演技は見たことない」

と韓国を完全に敵に回す発言!

めちゃカッコよかった!!

 

しかも、まだ15歳!

今後が楽しみでしょうがない選手の誕生に心躍りましたね\(^o^)/

 

※僕はキムヨナが嫌いとかでは全くないですよ。むしろフリーでは感動しました!

 

芝公園整骨治療院 日高

嬉しいお手紙

2014.02.19

25 - コピー

こんにちわ!

芝公園整骨治療院の日高です。

 

こないだ、

というかちょっと前、年明けくらいにとても嬉しいお手紙頂きました。

 

『ベクトルはhappyな方向へ』

 

僕たちの仕事において、

患者さんがこんな風に感じて頂けることは最高の喜びです!!

 

治療を受けてもらい

「楽になった!」 「痛みが消えた!」 「スッキリした!」

と言ってもらえるのは勿論凄く嬉しい事です。

 

でもそれ以上に、身体が健康になり

気持ちや考え方がプラスの方にいってもらえることは

他に代えがたい喜びです!!

 

これからも微力ながら、皆様に感動や喜びを感じてもらえるよう精進いたします。

 

Oさん。お手紙ありがとうございました。

 

芝公園整骨治療院 日高

大雪

2014.02.18

あべこうじさん、高橋愛ちゃんご結婚おめでとうございます♪

 

うれしいニュースですね~(*^_^*) な伊東です。

 

今年の雪はすごいですね!!!!

 

 

IMG_20140209_113020

 

 

小かまくら?

 

 

 

IMG_20140209_121518

 

 

 

 

IMG_20140209_121037

 

 

うちの雪だるま2人

 

 

IMG_20140209_124909

 

 

 

 

 

 

雪だるま作りから変更してすべり台

 

大雪に子供は大喜びですよね(^^)

 

も~雪は満足です・・・。(^_^;)

 

 

雪による転倒、雪かきによる腰痛、スリップ事故治療は

芝公園整骨治療院へ

HPからのインターネット予約が便利です♪

 

一昨日久しぶりにテレビで「スプーンおばさん」をみた伊東です

 

20年以上前のあの歌を少し覚えてました!!!!(*^_^*)

 

さて、話はスプーンではなくハワイ発のユナイテッド航空✈へ♪

 

ハワイの帰りは荷物が多くなる方が多いと思います

 

帰りはユナイテッド航空で、受託手荷物が一人2個と思っていましたが

 

一人1個なんですって!!!!

 

預けようと思った荷物はスーツケース3個、段ボール箱1個、バッグ3個の計7個+ベビーカー2台

 

あと機内に持っていく荷物もあったので・・・

 

カウンターでビックリ!!超過料金ウン万円ですと・・・。

 

こんな経験された方多くないですか?

 

でも大丈夫!

 

飛行機搭乗のところでカウンターでなぜか預かってくれます!!

 

なぜこういうシステムなのかはわかりませんが

 

はじめからチェックインカウンターで預かってくれればいいのに

 

空港で荷物を受け取った時に大量荷物を見て60代くらいの夫婦から

 

「超過料金いくらかかったの?」と聞かれるほどでした^_^;  0円です♪

 

荷物がいっぱいな方はちょっと大変ですが

 

搭乗カウンターまで持っていきましょう(≧▽≦)

 

DSC_0049

 

 

 

肩・腰痛・交通事故治療は

芝公園整骨治療院へ

HPよりインターネット予約が空き時間もわかり便利です☆

食べ放題って

2014.02.12

皆さん、こんにちは。  藤井です。


先日、テレビで観たお店が気になって行ってきました。

そこはランチタイムに、食べ放題のブッフェスタイルのカレー屋さん。

「もうやんカレー」さんです。

246の店舗でしたが、お昼時のピークをはずしたにもかかわらず結構な人数の店内。

 

席に案内されてから、お皿を1枚渡されます。

あとは「ご自由にどうぞ」的な空気感。説明とかありません。実にワイルドですw

 

早速盛り付け開始ですな。

ごはんはバターライス。カレー2

カレーは豚バラのブロック肉がゴロっと豪快なポークと、牛タンのかたまりがこれまた豪快なビーフ。

やや辛口のポークと辛さを調節するための20倍カレーが用意されてます。

そのほかにサラダやジャガイモを蒸かしたもの、グリルされたチキンやうどんなどが食べ放題。

とにかく豪気でワイルドです。

これでひとり¥1,000。お得です。

あ、指が写り込んでますが気にしないで下さい。

 

注意したいのは、調子に乗っているとすぐに満腹感に襲われるという事。

とにかく入っているお肉のボリューム感が凄まじいのでガツンときます。

加えてサイドの充実っぷり。ジャガイモとか丸ごと蒸かしてますからね。カレー1

私もおかわり1回で撃沈です。

食べ放題って自分で思っているよりも食べられないものですね。

あ、写真は2杯目のものです。やや雑ですいません。


次は牛タンカレーに絞っていきたいですな。

みなさんもカレーが無性に食べたいときはいってみてください。

カレーは健康食ですよ~。食べ過ぎなければね。

逆に寂しい

2014.02.12

24

つい2、3日前の出来事が嘘だったかのように

すんなりと雪解けしてしまい、寂しさを隠しきれない日高です。

 

非日常な光景はこんなにも儚いものかと

改めて実感させられました。

 

十何年に一度の大雪とニュースで言っていましたが、

是非来年もお願いしたいものです。

 

 

 

そんなこんなで、毎週木曜日はお休みを頂いております日高ですが

明日13日㈭は出勤致します。

 

3人体制で予約も取りやすくなっておりますので、

どうぞ疲れを取りにいらして下さい。

 

芝公園整骨治療院 日高

本日、2月11日(火・建国記念の日)は当院休診日です。

 

12日(水)10時から通常通り営業いたしております。

 

芝公園整骨治療院

水曜日が比較的予約取れやすいです♪

自転車にこんなに雪が積もったのは初めて見た伊東です。

 

IMG_20140208_211551

 

 

ハンドルが15㎝高くなり、冷却機能付きのサドル

 

これで長距離運転も大丈夫!

 

なわけがない

 

さすがに乗って帰れないので・・・電車で帰りました^_^;

 

昨日の大雪はみなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

当院はどうなるかと思いきやこんなお天気でも満員御礼!!

 

足元が悪い中本当にありがとうございます(≧▽≦)

 

残った雪や氷状態なところが多いと思いますのでまだまだお気をつけて下さい。

 

それでは本題に。

 

これだけ寒くなったので、

 

治療院のベッドがあたたかくなるようになってます♪

 

なので各治療部屋にオイルヒーター・あたたかいベッド・あたたかい毛布・あたたかいベッドカバー

 

あとはあたたかい施術とスマイル?で(^^)

 

冬もHOTに健康で楽しみましょ~♪♪

 

 

転倒打撲・捻挫・交通事故治療なら

芝公園整骨治療院へ

インターネット予約が24時間可能・空き状況もわかるので便利です♪