TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2013年 4月

明日から

2013.04.25

しばらく実家へ帰らせていただきますw

 

藤井です。

友人の結婚式&披露宴へ参戦する為に一時帰省します。

お土産買って来ますねー。

次の勤務は5月1日からです。

 

ところで、このところ平日の夜が混み合っており、施術をお断りしてしまうこともあって

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

どうしても「早い者勝ち」なシステムですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

HPからネット予約もできます。

またお昼時が最近は狙い目だったりします。

どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。 藤井です。

まもなくゴールデンウィークですね。いろいろとお休みの計画を立てるのも楽しいですよね。

 

そんなわけで、藤井は4月26日(金)から4月30日(火)までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。お土産買ってきますんで許してください(笑)

 

でも、院自体のお休みは4月28日(日)だけです。G.Wはそのあとお休みありません。酸素カプセルやエアナジーの

ご利用も大歓迎です。

 

あ、ちなみに院長の伊東は5月3日(金)から5月7日(火)の午前中までお休みです。ご予約の際はご留意ください。

そして八重樫は5月3日(金)と5月6日(月)は指名予約可能です。ご連絡ください。

 

それではG.Wまであと少しです。頑張っていきまっしょーい(^o^)/

ども、藤井です。

昨日はお休みいただいてたので髪を切りに行ってきました。

短くしてすっきりさっぱり。カラーは今回は少し赤を入れてもらいつつも、やや落ち着き目の色に。

いつもわがままをきいてくれるのは銀座の並木通りにあるUR Archeというサロンです。

スタッフみなさんが明るくて、楽しくてお気に入りの場所です。

当院も明るく、ポジティブに、みなさんを笑顔に出来る場所にしていきたいです。

 

さ、髪も整ったことだし、そろそろHPに載せる写真を撮ってもらおーっと。

こんばんは。

毎朝、長男くんと登園が楽しい伊東です☆

 

今までは土曜日は1人で施術をしていて、予約がいっぱいになりお断りすることが多かったですが、

今は藤井先生と2人体制なので予約もとりやすくなっております。

(4月27日と5月4日は帰省などで1人体制ですが・・・。申し訳ありません。)

 

お休みの日にゆっくり施術を♪

当院は60分以上の施術が人気があり身体全体を診れるのでオススメです♪

 

寒くなりそうですが、楽しい週末を☆

 

 東京タワーがホントに院の近くです。

やっぱ夜はきれーだ。

遠目からでもいいものですが、

近くから、下からあおりで見ると迫力。

また行こう。

うおぉぉぉ

2013.04.16

 酸素カプセル入りたいー!!

 

 

 

 

あ、失礼しました。藤井です。

皆さんも睡眠不足や疲労回復に是非酸素カプセルを活用してください。

ケガの早期回復にも効果抜群です。

感謝

2013.04.15

おはようございます。 藤井です。

 

先日、このブログに失礼ながら書かせていただいた男性の患者さん。

翌日にご来院いただけたそうです。

ありがとうございます。

当院を選んでいただいたことに感謝です。そして、お越しいただいたことに感謝です。

 

今日も感謝の気持ちを大切に頑張りましょう。

 

あ、頑張り過ぎに注意です。頑張り過ぎたら是非当院へ~ (^_^

みなさん おはこんばんちは。(あぁ、歳がバレるなw)藤井です。

5月分のネット予約の受付を開始しました。

遅くなりまして申し訳ありません。

お電話でのご予約ももちろん受け付けております。

 

G.Wがありますが、診療しておりますのでどうぞご利用ください。

ちなみに、

伊東は5月3日から5月7日の午前中までお休みをいただきます。

八重樫はカレンダー通りで、月・水・金の勤務ですが、ご希望があれば出勤可能の場合がありますのでご連絡下さい。

藤井は4月26日から4月30日までお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

入園式

2013.04.12

二児のパパの伊東です。

 

昨日は長男くんの入園式がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にかわいがってもらってます長男くんも幼稚園生に。

 

 

早いなぁ~!!

 

 

これから毎朝一緒に登園からのお仕事楽しみで~す♪♪

 

当院は子育て中のママもたくさん来院しています。

ママにも休日を♪ 酸素カプセルもオススメです♪♪

お気軽にお問合せ下さい。芝公園整骨治療院・伊東

意味がある。

なんか聞いたことのあることばです。

 

ところで、今日の天気は気まぐれな感じでしたね。

雨が降ったかと思ったらすぐに晴れて太陽が顔を出す。

その雨のタイミングで昼食を買いに出かけてました。「あーもう。。。」と濡れながら院に戻ると、

当院の看板をジッと見ている男性が。一旦立ち去ろうとして、また振り返り看板を見ているときに私が院の入り口にたどり着きました。

「お身体のことでお悩みですか?」と声をかけると数年来の痛みでクリニックに通っているが改善しないとのこと。

当院についての質問をいくつかいただいたので、出来る限りわかりやすくと頑張って説明。

。。。うまく伝わっているといいのですが。

ご予定があるとのことですぐに来院ということにはなりませんでしたが、ぜひご来院いただきたいものです。

 

雨の中、バッドタイミングだと思っていたところに新しい出会いが。

すべてのことに意味を持たせるのは自分自身の行動。

そう思える午後でした。

藤井

 

 

あ、そうそう。

なかなか治らない痛みや過去のけがで動きが悪くなった関節などでお悩みの方は是非一度ご相談ください。