TEL

ミュージカル「パジャマゲーム」 | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

ミュージカル「パジャマゲーム」

2017.10.07

こんにちは、急に寒くなってしっかり風邪をひいてしまった今井です(-_-;)

 

昨日はお休みで、前に勤めていた院で仲良くしてもらっていた患者さんの出演する「パジャマゲーム」という舞台を観てきました。

プロのダンサーさんで、大きい舞台にも数多く出演されている方で、今は診ていないのですが出演されるときは連絡をくれるので行けるときはなるべく観に行くようにしています。

その方にお会いするまではミュージカルや舞台を観に行くということはなかったんですが、やっぱり生で観ると迫力が違います。

今では呼んでくれるからというよりは自分でも行きたいのでお願いしてチケットを取ってもらったりもします。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、日本青年館というホールで最近建て替えたらしくきれいで良かったです。

毎回関係者席を取ってくれるのですが、今回は前から4列目のど真ん中という今までで1番いい席なんじゃないか?というほどいい席だったので出演者さんの表情などが良く見えて余計楽しめました。

今回も楽屋に呼んでいただいたので久しぶりに会ってお話ししてきました。

久しぶりだったのでお互いの近況を話したりできたし、元気そうだったので良かったです。

舞台は数週間、モノによっては1か月くらい公演が続くものがあるので出演者の方もケガをしないのはもちろん、コンディションを保つのが大変そうです。

東京公演は残り数日で、その後また大阪公演が続くそうなので気を付けて頑張ってほしいです。

 

最近涼しくなったなと思ったら今度は一気に寒いくらいになってしまいました。

急激な気候や気温の変化で体調を崩しやすくなっております。

こういう時の腰痛、肩こり、急な運動でのケガ等ご相談ください。

当院は3連休も休まず営業しております。

今のところご予約取りやすいですよ♪

 

芝公園整骨治療院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故治療〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511