TEL

深海展 | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

深海展

2017.09.09

こんにちは、芝公園整骨院の今井です。

昨日はお休みだったので、以前から行きたかった深海展に行ってきました。

8月中は平日でも学生が夏休みなのでものすごく混んでいるということだったので、9月になるのを待ってやっと行きました。

さすがに入場から待たされることはありませんでしたが、中に入ってみると場所によっては混んでいて、まだまだ人気のようです。

色々展示されていたのですが、深海魚やダイオウイカのはく製なんかが迫力ありました。

また写真も載せましたが、しんかい6500の実物?なんかも展示してあったのでそういうのがお好きな方も楽しめるんじゃないかな?

国立科学博物館の企画展でやっていたのですが、深海展に入場すると常設展も見られるので欲張って全部見たら2時間くらいはかかりました。

それでもちょこちょこ飛ばしながらだったのでじっくり見たい方は平日にたっぷり時間を取って行った方がいいかもしれないです。

深海展は9月いっぱいらしいのでご興味ある方は早めに行かないと、終わりが近くなるとまた混みだすかもしれないですよ(-_-;)

 

芝公園整骨治療院・鍼灸院・整体院
〜首、肩、腰の痛みや交通事故治療〜
スタッフ全員が経験豊富な国家資格者です♪
お気軽にお問合せ下さい♪♪
東京都港区芝2-8-13KITAハイム芝201
03-6400-3511