TEL

2016:卒業 | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

2016:卒業

2016.01.13

年も明けだいぶ落ち着いてきたところですが、

そんなときこそ身体のケアは忘れず心掛けしましょう!

 

さて新年一発目のブログですが、いきなり個人的なお話しをさせて頂きます。

 

芝公園整骨治療院

最年少にして一番態度が大きく、院内数々の備品を壊してしまうクラッシャー、しかし憎めないとこもあるわたくし『猪股』は、1月末をもって

退職することとなりました。

 

思い起こすこと1年半前からこちらでお世話になり伊東先生、日高先生、栃内先生にたくさんのご迷惑ご心配をかけてきましたがここまでやってくることができました。

今までで一番アットホームな職場でした。

 

伊東先生は、いつもニコニコ!笑顔以外の顔は見たことないくらいニコニコしていました。

日高先生は、クールな大人!院内で一番落ち着いていて冷静沈着な大人でした。

栃内先生は、計算してなのかどうなのかわからないですが、一番おバカさんでした。笑

改めて思い返してもいい職場でした。

 

またお客さまにも恵まれ、人生相談や彼女の話など勝手な相談を聞いていただきありがとうございました。

また無知な私にたくさんのことを教えていただきありがとうございました。

本来であれば、一人ひとりに面と向かい報告させて頂きたかったんですがこのような形の報告になりすみませんでした。

 

世田谷から芝公園までの自転車通勤も残りわずかです。渋谷~恵比寿~広尾~麻布という【THE 東京】を感じることもできなくなると思うと淋しいです。

走馬灯のようにいろいろな出来事が思い起こされますが、あまり長文は読みにくいと思いますのでこのあたりにさせておきます。

 

今まで本当にありがとうございました!!

 

PS.今後もブログ更新すると思いますがあしからず…