TEL

ランチー!!! | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

ランチー!!!

2013.06.27

こんにちは。 藤井です。

 

今日は当院も軒を連ねる「芝商店会」という商店街の中で昼食をとることに。

 

イタリアンのお店、「Gene DINING」さんでいただきました。

とてもかわいらしく、また、上品な印象も受けるお店です。

 

PRANZO(ランチ)は日替わりで、 写メ13

BIANCO、ROSSO、SPECIALEの3種類のパスタと

リゾットが1種類。あと、今日は限定でパニーニがありました。

メニューによってサラダ、パンまたはスープがつくようです。

 

日高はBIANCO。今日のビアンコはグアンチャーレとカリフラワーのパスタでした。

私はROSSOといきたいところでしたが、今日のロッソはボンゴレロッソ。つまり、あさりのトマトソースです。

仕事上、ガーリックがNGなのでスペシャルにしましたー。

今日のスペシャルは小樽産生ウニのトマトクリームソース。写メ14

もうね、メニュー見ただけで期待が高まります。

 

まずサラダから運ばれてきますが、ここからしてこだわりを感じます。

本日はドレッシングではなくシチリア産のオイルと岩塩でいただきます。

野菜の味とシャキシャキ感がとても美味しいサラダです。

 

サラダがこのレベルですから、パスタは言うまでもなく美味しいです。

あまりの美味しさにシェアするの忘れてて、自分の食べたものの感想しか言えませんがw

 

ウニの香り、甘さ、まろやかさ、トマトの酸味、甘み…写メ15

もっと食べたくなる!!

残ったソースはパンにつけて最後まで楽しみました。

 

美味しいものを食べて元気をもらえる。

そう思えるお店に出会えることは稀ですが、「Gene DINING」を出るときには元気になってました。

スタッフのみなさんと食材に感謝です。

 

芝公園整骨治療院も皆さんが元気になれる場所をめざして頑張ります。