TEL

低気圧が優勢なこの時期は… | 芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

低気圧が優勢なこの時期は…

2013.06.19

こーんにーちわーん  テンソン高めですいません。 藤井です。

今日からまた数日は雨みたいですね。

低気圧や湿気によって身体に不調を感じる方も少なくないはず。

 

このところ当院でもご相談が多いのが「頭痛」です。

曇ってるだけで頭が重い、または痛いなどの症状が出るためお仕事などでは集中力を欠いてイライラ。

悪循環、まさに負のループですね。

 

そんな時は我々にお任せください。そのループを断ち切ります。

当院のスタッフ全員が担当できる「頭痛・肩こりスッキリコース」がおすすめです。

そして、担当するスタッフがそれぞれに特色をもった施術方法で症状を緩和していきます。

 

院長の伊東は「ゆっくり、じっくり、しっかり」という感じ。

八重樫は「やわらかく、やさしく、ふかく」という表現が合う感じの施術。

わたくし藤井は「ビシッと、ズシッと、スッキリと」。。。まぁ、痛いとおっしゃる方が多いので。

そして日高は「じっくりほぐして、ふわっとかるく」なイメージかな。

 

施術を受けて頂く皆様のお身体はやはり千差万別、十人十色です。

ご自身に合う施術スタッフと施術法で、より高い治療効果が生まれます。

上記を参考にして(なるのか?)鬱陶しい頭痛とさよならしましょう。