TEL

芝公園・浜松町・赤羽橋・三田 芝公園整骨治療院

ヘッダー

新着情報

2017.09.18
2017.09.17
2017.09.14
2017.09.13
2017.09.12

最近の記事

2015.03.19  初ダック

北京ダック人生初チャレンジ!!

 

 IMG_0203

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で切ってくれて巻き方は教わりいざ実食♪

 

IMG_0311

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまいっ!!

 

いろんな野菜やらを巻き巻きして楽しく盛り上がりますね~♪

 

 

また食べたいです!

2015.03.10  STAFF焼肉ツア-!in六本木

ハラミ大好き伊東です(^^)

 

先日、STAFFみんなで

芸能人がプロデュースする六本木の焼肉屋に行きました!!

 

20人前くらいの肉を食べるH先生

肉より杏仁豆腐5人前のT先生

肉を食べたいがハーフの冷麺でギブアップのI先生

グレープフルーツサワーを薄めでと連呼するITO

店員さんにバラエティー番組でてるでしょ?と声をかけるT先生

肉と同じくらいに杏仁豆腐・アイス・かき氷を食べまくるSTAFF全員

 

DSC_0169(1)

 

とても美味しく楽しかったです♪

みんないつもありがとうございます☆

今年も桜咲いたら花見やりたいな~(^^)

 

甘党な芝公園整骨治療院

花粉症には「エアナジー」と「酸素カプセル」オススメです☆

2015.03.07  本日は曇天なり!

こんにちは。

今日も明日も明後日も天気はいまいちみたいです。

自称晴れ男、日高です。

 

先日は宮崎に帰省させていただきありがとうございました。

すこぶる楽しかったです。

楽しすぎて載っけるような写真がありませんが、

地元の良さをまじまじと感じさせられた帰省となりました。

 

友達に初ベイビーが出来たので出産祝いを渡しに帰ったのですが、

地元の友達たちが皆幸せそうで、僕は幸せでした。

 

いつか

出産祝いも結婚祝いも取り戻せるように僕も頑張りたいと思います。

 

まだ宮崎パワーチャージ中ですので是非是非ご予約お待ちしてます。

 

芝公園整骨治療院 日高

2015.03.07  梅まつり♪

3月になりだんだん暖かくなってきました~

 

休みの日に梅を見に行ってきました。

近くの公園なんですが有名なスポットで毎年行ってるんです!

 

IMG_1984IMG_1981IMG_1987IMG_1990IMG_1992

 

 

 

ただ見るだけ

とはなりません!!

 

 

僕の楽しみ方は『匂いを嗅ぐ』です!

 

それぞれで匂い方が違うんですよ~!

 

是非お試しあれ♪ただ周りからの視線には気を付けましょうw

 

 

IMG_1986

2015.03.04  健康診断

いつも健康な伊東です(^^)

 

 

先日健康診断にいってきました

 

 

DSC_0164 DSC_0163

 

 

 

やはり超健康みたいです!!良かった(^^)

 

 

健康面で気になる方は、健康診断書持って栃内先生まで♪

 

 

栄養学など詳しく教えてくれますよ~☆

 

 

芝公園整骨治療院

 

 

2015.02.26  トリガーポイント

今日発売の『Tarzan』のテーマがトリガーポイントにスポットをあてた特集になっています。

000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般に売られている雑誌でもかなり詳しく書いてありわかりやすいですね♪

いろんな治療法や食事法など広まっていくことを改めて実感しました。

 

個人的には『Newton』を読む男に憧れています。 

2015.02.21  明日は東京マラソン

こんばんは。静岡県ではなく東京の伊東です♡

 

明日は東京マラソンですね♪♪

 

DSC_0117

 

今日も東京マラソンに出場するお客様が調整にたくさん来ていただきました。

調整が順調な方

先月肉離れしたTいじくん

昨年から調整してきたYさん

2日間で追い込み調整のMさん

海外から来院していただいた方などなど

 

施術と酸素カプセルに入ってバッチリですね~!きっと^m^

 

 

皆さま東京マラソン楽しんでください☆

 

 

マラソン後のアフターケアもお任せを♪

 

 

ケガ・筋肉痛・疲れには

芝公園整骨治療院♪

 

 

 

 

2015.02.18  歌舞伎

こんにちは。

 

芝公園は小雨が降っております!

寒いので体調管理気をつけて下さい~。

 

 

芝公園整骨治療院はHOTなスタッフとHOTな情報が!!

 

 

整骨院なのに歌舞伎のチラシが(^^)

 

 

DSC_0114 DSC_0113

 

歌舞伎オススメです♪

 

 

気になった方は院長の伊東まで^m^

 

 

首・肩・腰の痛み、交通事故、東京マラソンの調整は

芝公園整骨治療院へ♪

2015.02.10  名古屋コーチン

こんにちわ宮崎出身の日高です。

今月の23日~26日の間、日高地元に帰省致します。

ご迷惑おかけしますがパワーUPして帰ってきますので宜しくお願いします(^o^)

 

宮崎といえば

 『地鶏の炭火焼き』 や 『チキン南蛮』 がめちゃ美味しいです。

地元に帰って食べに行かなかったことはないですね。

「他の地方の鶏料理よりも宮崎が一番だ―!!」と思っております。

 

しかしながら、

こないだ名古屋コーチン頂きました。

冬ならではのお鍋にて。。。とても美味でした。。。

IMG_1235IMG_1231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋コーチンならではの鶏の甘みと、出汁が身体に染みましたね。

ゾクゾクしました。

 

しかし、ここ数年僕はお鍋が好きなので

今度宮崎に帰ったら

宮崎地鶏を使ったお鍋屋さんに行ってみようと思います。

きっと宮崎地鶏の方が。。。。。(汗)

 

地元満喫してきます(*^_^*)

 

芝公園整骨治療院 日高

2015.02.04  ジンギスカン☆

こんにちわ!!

 

寒い今日この頃ですがおいしいもの発見してきました!!

 

ジンギスカンのお店なんですがすっごくおいしいんです!!

 

ラム肉が苦手な人でも食べれると思います。

 

臭みも獣臭もなくさらに柔らかいし野菜も季節によっていろいろあり、女性におすすめです♪

 

IMG_0639

 

IMG_0288 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールにもよくあって最高ですので是非、焼肉に飽きたらジンギスカンを~☆

 

ちなみに……おいにーがつくのでお家に帰ったら消臭がマスト!!です。